岡江さんのあの話、ガン治療や肺近辺に放射線治療してた人に、発熱後に4-5日様子見ろ?
こんなの日本政府が殺したようなもんじゃねえか
免疫力が落ちてるに決まってるじゃねえかよ
普通のインフルエンザだって肺炎併発したら危ないわ

発熱したら、すぐに新型コロナも含めた原因突き止めるスクリーニングに
廻さなきゃいけない症例だったんじゃねえの?
新型コロナなら、アビガンすぐ投与しなきゃ助からない症例じゃんこれ

日本政府も発熱した症例は全件、新型コロナのPCR検査に回せる体制作れよ
ノーベル賞取った本庶佑先生は、300人いれば1万人のPCR検査は可能だって言ってた
官民で本気出せば、上先生が言ってたように1日数万-数十万のPCR検査は可能なんじゃねえの?

お前ら厚労省もよ、疫学調査を兼ねた人助けに何を踏襲してるんだ
最近は自分たちが無能だ、人員不足だって責任逃れしてるけどよ、充分 2月から時間あったじゃねえか
PCR検査キットなんてロシュもキアゲンも山ほど売ってくれてた時期があっただろうがよ
中国政府の新型コロナ流行の隠蔽と同等の失政やらかしてるんじゃねえの?
感染爆発を起こす前に大規模スクリーニングとホテルなどの隔離を徹底的にやれや

すでにそのぐらいのレベルにはあるんじゃねえのか? 死者の司法解剖、怪しいのは全件調べてるんだろうな

日本政府も失政で令和の東京裁判が開かれるなら、誰が戦犯なのか、処刑するなら誰なのか
はっきりHPに公示して国民に責任の所在をはっきりさせろ これ以上日本国民を殺すんじゃねえよ無能政府
保健所通したい、厚労省や感染研の利権維持の何が自分たちが無能だ、人員不足だなんだ
明確な利益確保を狙った確信的な殺人じゃねえか それも全国の保健所の職員を酷使してよ
それ以前にオリンピック開きたいっていって患者数を隠蔽しようと画策しようとしたのは誰が最高責任者なんだ
俺は軍法裁判がいずれ開かれるべきだと思うね 私見だが 失政には処刑がセットじゃなきゃこの国の無責任体質
なんて金輪際、是正なんてされねえよ