俺らしきヤツの過去のレスでも読んだら
アメリカ政府界隈に「間接的には告発してるしそれで有効で先方も問題だとお考えなら
告発者の身の安全が守られる形で動きがあるだろう
アメリカ政府の方々と相談して必要であれば、俺は正式にアメリカ政府、議会の必要な方面に
告発状を出す BBCでこんなことが組織ぐるみで起きたら、買いたいに決まってると俺は
強く確信するのでアメリカ法の域外適用による全容解明と、アメリカ政府の意向での制裁などの
動きを要請する NHKの今までの数々の横暴やモラルハザードが適切に伝われば当然の流れと想像する
なんでアメリカ連邦議会に北の拉致被害の解決の協力要請が出されながら、その拉致被害の事実を隠蔽しようと
動いた記者や、そういう素地があった、国家主権の侵害や国民の生命の危機を黙殺した日本政府の特殊法人が今まで何も
落とし前を付けてないのだ 北朝鮮と同義的な制裁が掛けられて当然
そういうふざけた組織だってことを幅広くお伝えする、とっかかりにちょうどいいじゃねえか

和久田本人も身に覚えが本当にないなら、迷惑な話だろうからな、真相解明してなりすましてた
奴らとか訴追してやるよ でも誰かが指摘してたがなんでNHKが俺に内偵入れたとか、
そういう話になるんだろうな? 不可解なんで全容解明が一番だろう もし身に覚えがあっても
岡村さんみたいにひっそり暮らすことも、オボちゃんみたいにケーキ屋さん勤務で第二の人生送ることも
できるからよ 落とし前はちゃんと受信料払ってる日本国民やアメリカ含めた国際社会に付けなさい