林田理沙キャスター日本中が大変な時に健気に凛とした姿を見せてくれる 
緊急事態宣言が解除されてからは林田理沙キャスターを毎日見られるのが嬉しすぎる
向かって高井キャスターの右にいるWセンター林田理沙キャスターにもすっかり慣れてきたら
今朝の地震のニュースで18:12までWセンターが映らないから待ち遠しくてヤキモキした
上品な雰囲気にピッタリのシックなクリームベージュのスーツ調ワンピース姿は品格があって優雅で可愛いらしい
アクセントの黒いラインがエレガントな雰囲気を醸すスカート括れたウエスト抜群のプロポーションを際立たせる
ほんとに頼もしい頼れるNHKのエースになった
適度に魅せてくれる自然な笑顔にも癒される〜
随所に魅力的な笑顔と弾むようなアナウンスで
自粛で気持ちが沈みがちな日本に元気与えるよう活き活きと笑顔で務めてくれた林田理沙アキャスター
オープニングからエンディングまでどしいりと構え優しい微笑みをたたえ務めてくれた
「帰ったら手洗い、シャワーなど家庭での対策すでにやっているという方もいらっしゃるかも知れませんが、改めてしっかりやって行きたいと感じますね。」
緊急事態宣言解除 1か月 新たな感染者増加に警鐘を鳴らしみなさんを気遣う心配そうな表情で改めて身を守るう諭してくれた林田理沙キャスター
いつの間にか日本でトップのNHKエースアナウンサーとしての振る舞いが自然に出来るようになったんだねえ
でも、か弱い女の子がNHKを日本を背負って頑張るのは可哀想
リラックスして気楽にね
可愛い林田理沙キャスターが見られるだけで日本中が元気をもらっているよ