林田理沙キャスター日本中が大変な時に健気に凛とした姿を見せてくれる
緊急事態宣言が解除されてからは林田理沙キャスターを毎日見られるのが嬉しすぎる
安倍首相会見でいつかいつかと待ちわびて向かって高井キャスターの右にいる林田理沙キャスター!
清楚な雰囲気にピッタリのベージュのカットソーが超似合ってエレガントで可憐で可愛い
外出自粛で紫陽花の名所に行けない人をも楽しませる紫陽花を思わせるスカート
可愛い大きなポケットの括れたウエスト抜群のプロポーションが際立つ
ほんとに頼もしい頼れるNHKのエースになった
適度に魅せてくれる自然な笑顔にも癒される〜
随所に魅力的な笑顔と弾むようなアナウンスで
自粛で気持ちが沈みがちな日本に元気与えるよう活き活きと笑顔で務めてくれた林田理沙アキャスター
オープニングからエンディングまでどしいりと構え優しい微笑みをたたえ務めてくれた
「老若男女長袖の日」みなさんにも体調管理に大事なフレーズを印象に残るように心掛ける林田理沙キャスター
いつの間にか日本でトップのNHKエースアナウンサーとしての振る舞いが自然に出来るようになったんだねえ
でも、か弱い女の子がNHKを日本を背負って頑張るのは可哀想
リラックスして気楽にね
可愛い林田理沙キャスターが見られるだけで日本中が元気をもらっているよ