俺は一部上場の企業の経営に関わってたことがあるが、真っ当な企業なら
こういう情報は上層部に上がって、自社に利益毀損を起こしてる社員がいないか
調べ始めるんだ その意味も込めて書いてる

無視されてても、知ってて動いてなくてもここの経営幹部や上層部、
森下、前田、木田などをアメリカで収監できるかもしれないしな
これだけ誹謗中傷されて、組織犯罪の嫌疑まで巻き込まれて俺が黙ってるわけねえだろ

アメリカの方々にご理解とご協力を得て、必ずNHKを完全に解体してやる
疑惑の総合商社なら、潰せるネタなんて満載じゃねえか あとは某界隈のやる気の問題だけ
日本政府だってもはや何も言えないんじゃないのか 政府の特殊法人なのに何も管理できてねえじゃねえか

拉致問題が政権の政府の一丁目一番地なら、なぜNHKに隠蔽を図ろうとした記者やそういった土壌があった
ことをちゃんと公表させて調査検証させ報道させないんだ アメリカ政府に照会して公にしていい事実なら
それすべきに決まってるだろう 本当に拉致問題を解決する気あるのかよ?
大統領にあそこまでご足労をおかけしたのなら、それなりの筋ややる気ってものがあるだろうがよ
だから俺は拉致被害者には気の毒だが、非常にこの問題には冷ややかで、米朝が話つけられるなら解決など
優先度合いは低いと考えるんだ 当事者である日本政府に全然やる気がねえじゃねえか

少なくとも、NHKを北朝鮮政府と共謀の類で同様の制裁を掛けられる程度にはして頂きたい
この問題も含めた戦後レジームからの脱却や諸問題に関しても、民放のように変わろうとしたり
アメリカに協力しようとする姿勢が全然見られないじゃねえか 日本政府もやる気ないならアメリカに言ってくるな!
まずは内政で落とし前だろ 国家反逆罪レベルの反米行為もやらかした輩をちゃんと粛清しろ

こんな公共放送があって、アメリカが中国から世界覇権国の座を守り抜く戦いに勝てるわけない 日本政府もちゃんとやれや