俺が今一番尊敬してる、アメリカ政府高官が国務長官でこんな陰湿な虐めや
人権侵害を目の前で放置できるか それこそ今後お前は何やってたんだって、
これからもし務めるんでも、連邦政府職員としての資質を問われかねないわ

萌生ちゃんへのこの人権侵害だけは絶対になんとかして頂けるよう、
アメリカ政府、連邦議会界隈、前現合衆国大統領、2021年1月からの合衆国大統領にもお願いする
俺は芋づる式に全てを検挙し、NHKの経営責任と組織統治を経営委員会と会長、上層部などに責任を取らせるべきと考える

前代未聞の、前例や判例のない大ごとにし、二度と日本でこのような政治腐敗と縁故資本主義が
起きないよう、トラウマに近くなる強い力の行使による処罰感情を加えてやる
それはアメリカと日本、両国の国益でもあるはずだ まあバカ騒ぎをこれからも続けてろって
俺のアメリカ政府界隈への、お願いと提案、要請みたいなレスなので

アメリカ政府界隈の皆さま、もしご理解等頂けましたら、予備捜査等、よろしくお願いいたします

敬具