>>224
昔よ、犯罪心理学で面白い講義をしてた人がいて、その人に人間にとって一番残忍な
犯罪って何だと思いますか?って聞いたんだよ そうしたら理由やそういう奴らの
日頃の問題行動の傾向などと共に説明にてくれてなるほどなあって思ったんだよ

副島虐め切ってた奴らとも被るみたいだしな
本人が自殺するか、親族や職場の上司などがそうなるか知らねえけど、壊れた奴には壊し方ってものがあるんだよ
本当にぶっ壊れた奴は、闇社会の食い物にされるそうだがな おイタしたんだからそれなりの犯罪報道や社会的
バッシングは覚悟してるんだろ? NHKも接収できるかもしれねえ合法的な同害報復じゃねえか

どうも俺のリアルの勘で、アメリカは >>165 に本気で、9.11を批判した解説委員並みの覚悟を持っても
「取りに行く」決意があるように俺は感じた アメリカ合衆国政府ってのは「アメリカ」っていう氷山の、海の上に見える、
ほんの一部だからよ 表も裏も全ての社会を支配できてなきゃ、世界覇権など握り続けられない

常習的な副島虐めは力の行使にビビり出したのか? お前らの命知らずの度胸試しがどう帰結するか、今から楽しみだねえ
訴追されて逮捕拘束なんて、正当な扱いしてもらえるのかね お魚さんの餌とかぶっ壊れたゴロツキには色々と別な社会貢献もあるんだぜ
その頃はアメリカ政府界隈で真っ当に働いてるであろう、俺が知れる顛末の話でもないだろうが