>>719
俺の件と関係ないってだけ
和久田やNHKの話といい、本質からずれてきてややこしくなるじゃねえか

前から言ってるだろ 私見としてアメリカの国家戦略になっている対中政策に離反した奴らは、
田中角栄以上に粛清されるべきだと アメリカの強大な抑止力で平和が担保されてる日本にそこまでの裁量権はない

ただここまでは俺が決められることじゃないし、米中はかつて準同盟国だったことが最近まで
明らかにならなかったように、表に出てない話も山ほどありそうなので、現政権やアメリカ政府、
連邦議会などが表明してるスタンス以上の言及は控える ただそれだけ

これだってわざとやらしてるかもしれないぜ 国交相の大臣はどこの政党で、そこの主張は今のアメリカの対中政策と
完全に矛盾する 二階をやこの界隈を、金丸のように潰すのなら丁度いい情勢になってきてるじゃんかよ
アメリカが興味深いのは、日本の政局に関してはなぜかコントロールできる力があるかもしれないように見えるのな
俺の単なる考え過ぎか、それともある側面は本当なのか、某界隈で機会あったらお聞きしてみたいわ
俺はもうアメリカから日本の統治には一切関わるつもりないので