NHK会長に驚きの内部告発「BS受信料未払い疑惑」を直撃
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/d77f53627002232cd00ecba276297a439627bf5f

これって内部告発って言わねえんだよ 個人情報保護法違反だろ 東京地検特捜部も捜査に入るべきだ
だからNHKは諜報機関、情報テロ組織だって俺は常々言ってるんだ
お前らの取材や、個人情報の収集は事業運営にのみ活用されるべきであって、何で自らの立場を有利にするための
「弱みやゆすり」に使えるんだ これが日本政府の数々の特殊法人改革を無傷で乗り切り、国民から批判が殺到してきた
やりたい放題や横暴を、国会や政府、司法から問題されることもなく、し続けて来られた力の源泉だったんじゃないのかね
NHKは跡形もなく解体するべきだ 日本に公共放送を残すんでも、NHKとは一切関わりのない新しい組織を一から作るべきだな 亡霊が出るからだ

「携帯料金下げないなら電波利用料を上げる!」菅義偉「次期首相」の携帯3社への「恫喝」が飛び火
ネットに「NHK受信料を下げて」の声が殺到
ttps://news.livedoor.com/article/detail/18898881/

日本も欧米諸国並みに電波使用料を上げ、税収にしていくべきだ
そこで利益を出せない無能な放送や通信事業者など、市場がから退場してもらい、アメリカ資本も含めた優秀な経営と高い利益率が出せ、
その電波使用料が支払える企業のみが、市場に生き残っていくべきじゃないのかね 日本の電波使用料の異様な低さはおかしい
一般国民の国民負担率をここまで上げながら、政官財のトライアングルは暴利を貪ってる現状なんておかしい 放送業界の正社員の平均給与の高さなど、
一般企業並みまで下げて、電波使用料として徴収して当然じゃないか 管さんはこれが国民から見て当たり前な光景に見えますか?
こういう改革をちゃんとしていけなきゃ、退陣に追い込まれ短期政権に終わるだけです 秋田の貧しい農家の長男坊も、権力支配層に取り込まれると
今の困窮した国民から平気でアンフェアに搾取するように、持論や性格が豹変するんですか? こういう改革を断行できなきゃ
WSJなど海外メディアが、これから辛辣に世界に論評しそうに思いますけどね