p3(2/3)
でも僕はもう見ないし、まあ、勿論書き込む事も無いし、えー、まあ、蛆虫プリプルのスレッドを見る事も書き込む事も無ければ、5ちゃんねる全てに於いてもう見る事も無いですから←
これはね、断言しておきますけども←www
でー、まあ、もう、本当に、エッヘッヘ←エアDMの話開始w
ま、色んな情報頂くのはいいんですけれども←www
僕自体興味も無いし相手にしようともしないですし、勝手にやらしとけばいいだけです
で、勿論それは実害が及ぼす事も無いとは思うんですけれども、ただひとつだけ、その、僕の、この、今ね、こうやって配信してる放送内容って言うのは著作権って言う物が生じる訳ですから、それは僕がプリプルと言う匿名で、えー、要は、配信をしてますけれども、匿名であっても著作権と言う物は発生します
それはね
手の内を明かしたくはないですけれども、まあ、僕、例えば会社を経営してれば、それが誰かの5ちゃんねるの...あの...目に止まって、お前、この声からして見たらお前じゃないかと言う事になって来ると、もう、偽計であったりだとか威力業務妨害で起訴とかになって来ますから、個人であれば50万100万円の損害賠償請求で済むかもしれませんが、もう1,000万とか、あの、まあ、下手すればね、億とかの損害賠償請求も個人に対して、えー、賠償請求、求められる場合もありますからね
そうなると、もう、本当に、家も取られるし、もう、本当に、惨めな事になりますから、それだけは止めておいたほうがいいと言う風に思います
ね、本当に、ね
それ以外であれば、もう、何でも好き勝手に、あの、すればいいんじゃないのかなと思いますよ
まあ、好き勝手にと言うかね、もう、表現言論の自由の通常おさまる範囲で、遊べばいいのかなって言う風に思ってます
って言う事でいいでしょうか←誰に言ってんの?
ちょっと、もう、まとまりが...←
ちょっと、帰って来たばっかりで飯も...←
あの、えー、突発的に始めたので←
ま、取り敢えず、やっぱり、その、←
ね、5ちゃんねるをおちょくる会(?)って言うものを、一度、あっ、あ、一度と言うかね←www
あの...確認をしたので←www