360 名前:名無しさんといっしょ Mail:sage 投稿日:2020/07/28(火) 20:41:09.65 ID:bbI/EmpZ
なんか偽珍奇猿偽自演が蔓延しているな
なりすましは犯罪なのでほどほどに
こういってる奴もいるように、自演に決まってるだろ
俺がアメリカの際限の無い対外戦争をどう思ってるとか、そこまで調査されてるかもしれないとは正直驚いたわ
そのレベルで調査や内偵が入ってる可能性を感じてる中で、そんなおイタ書けるか

俺が大統領やWhite House、アメリカ政府や連邦議会などに出したリクエストやお願いは、当然そこまで調査が入らなきゃ
実現などしないわ 全て偶然とも思えんな よってお前らも大概にしておきな 度を越した馬鹿騒ぎは人生棒に振るぜ
アメリカ政府界隈には間接的に告発は出してる ほんと日本って酷い国 シンゾーも俺へのここまで陰湿な虐めを放置かよ
アメリカ政府界隈はここまでお優しいのに冷たい総理なんだね そりゃ日本人も冷たい人が多いはずだわ 日本には心底失望した
せめて最後にこいつらを吊るし上げて、誠意を見せてもらいたいです アメリカ政府界隈でお伝えする内容変わりますよ