どこの新婚夫婦にも営みはあると思うが、こんな潤いの無い新婚夫婦なんて
見たことねえよ 新婚なのに海外赴任を決め、和久田がそれについて行かなかった
時期からもう関係冷え切ってたのでは
結婚発表前後が一番幸せそうで潤ってたように見受けられる
玉手箱開けたように老け出したのあの後の頃からじゃん

NHKの芸能報道を卑怯に利用する姿勢はアンフェアでアウトだと強く是正させるべきと感じるので、
発表した以上、事の顛末は芸能誌に全て書かせる リークしてやってもいいしな
解体が少し先なら、アメリカの国益が毀損しないように日本政府に変えさせる
これからアメリカ政府界隈で進言したいね 皆さんで精査して頂きたいと思っている
脅威を見逃したら、世界覇権国は後が大変 日本は平和なお花畑でいいねえ
こういうアメリカ政府の真摯で懸命な努力の元で政治腐敗と縁故主義で腐敗統治
俺は私見として、いい加減にしてもらいたいと思ってる

日本政府も台湾防衛にどう日本は派兵するかぐらい、隠密に協議し、アメリカ本土ででも合同演習を始めて頂きたい
香港のような侵略が起これば、クウェートのように多国籍軍の派遣だろ 中国共産党政権の中国は国連から追放の上で、
サダムフセインとバアス党のように戦争犯罪のテロ組織として認定だろう
習近平氏は何を考えてるのかね あれじゃ暴走だ 中国共産党はいつから独裁者が支配するようになったんだ
以前は集団合議でこんな暴走起こさなかったじゃないか 最高指導者を交代させるべきだ
我々は戦争など望んでいない 香港で拘束した市民も、釈放してイギリスなどに亡命させるべき
香港を元に戻すべきだ