>>381
今は大統領劣勢だけど、俺は最後までわからないと思ってる
トランプ大統領の今までの偉大な功績って、本当に凄まじく凄いから
合衆国大統領に、William Shockley氏、Steve Jobs氏、Elon Musk氏のような個性が強過ぎるけど
結果出せる天才を民意は選ぶのかってのが今回の争点だと個人的には思ってるから

今回の大統領選って、アメリカ第一主義的な産業や労働政策、際限のない対外戦争からの決別、
厳しい対中政策といった今までは必ずしもアメリカで当たり前でなかったけれど、大統領がこの4年の
国家戦略の転換で変えられた政策が、当然続くような前提で、民主党も自分の党の政策を盛り込んでる

それだけTrump大統領は凄いことしたんだよ だから選挙結果に関わらず、俺は彼への多大なリスペクトは
生涯何も変わることはない 上記した天才たちの言動調べてみいよ Trumpさんがいかにgentlemanの
範疇に入るかよくわかる はっきり言えばこれだけの奇才じゃなければ、こんな凄い偉業なんか4年で
成し遂げられることは不可能 だからTrump大統領の言動は、俺にとっては何も驚きがない
俺が比較してる対象は、上記したような天才たちだから ジャーナリズムは過去の合衆国大統領なんだろうけど

Trump大統領の4-8年がなければ、アメリカ合衆国は今国家が存在してなかったのではなかったのか、
それぐらい評価される日が近い将来絶対に来ると思うね

俺は合衆国大統領らし過ぎるオバマ前大統領やバイデンさんも大変尊敬してるけどね
たまにTrump大統領のような人が出て来るのが、アメリカの国力の源泉なんだと思ってる
市民の方々は投票でどう判断されるかね