アメリカ政府界隈で理解や支援得られたら、和久田界隈やNHK界隈の嫌疑を
全容解明して、アメリカ法の域外適用で訴追してやるからおそらく和久田含めた、
実行犯どもに文句言え もし全く本人に身に覚えがないと本当に宣うなら真犯人捕まえてやる
和久田もNHKも身に覚えがあるなら潔く、司法取引にでも応じた方が賢いんじゃねえの?

このスレを自分が都合がいい情報発信の場として使って良いと実践して教えてくれたのは
スレタイの本人なんだからよ 今はまだ嫌疑だが、はっきりさせてやるよ
まちかどの意味深な発言の真意も、偶然か必然かも含めてアメリカの情報機関なら
把握してるだろうからな

俺に八つ当たりしてるんじゃねえバカ野郎 俺の見立て通りのことがBBCでも起こったら、
イギリス国民が激怒して解体されてるわ イギリスの植民地だった日本が例外だと俺は思わないね

アメリカ資本の映像配信事業の無料プロモチャンネルでも地上波放送に作ろうぜ
ネット広告みたいに放送枠をオークションに掛ければ、税収になってNHKに変わる日本の公共放送を
無料化できる原資になるかもしれないぜ 日本政府も日本国民をこれだけ貧しくした責任として、
知恵出して色々と日本国民の国民負担を下げろ 利権維持なんてもっての外だろうがよ