なんのこと言ってるかよくわからんけど、(何かのドラマか?)
NHKがモノホンでサブリミナルのような悪意ある馬鹿げたことやらかしたのなら
本当に潰されるだけだから お前ら同様バカ騒ぎさせときゃいいんじゃねえの
しかしNYもWashington, D.C.も猛暑じゃないんだ
最高気温が27℃ 最低気温が20℃前後とか、明日にでも行きたい
東京は最高気温35℃超えてて、夜中の最低気温が28℃にも迫る異常気象、エアコンが調子悪い部屋の中が今32℃
もう死にそう 扇風機と冷たい飲み物でなんとか耐えてるけどキツい
延長保証と保険入ってるから交換タダなんだけど、俺もクーラーゴニョゴニョするために色々するのまで今だとまだキツ過ぎ
White Houseやアメリカ政府は俺がなぜ孤独に戦ってるかよくご存知なんだけど、こんな迫害許せない
アメリカの政府機関や国際社会の常識を利権政治で捻じ曲げて、PCR検査絞るようなgenocideで数万人以上も殺害しやがって
日本政府に助け求めるなんて、ユダヤ人がナチスドイツに殺してくれって志願するようなもんだ この人殺し国家が 偶然か知らねえけどあんな手先まで使いやがって

これじゃ夏バテでまた元に戻るの遅れそう

私、コロナウイルス感染に本当に気をつけてて、東洋の風邪薬を予防投与で飲んでるので新型コロナに
絶対罹患してないって言えます PCR検査もどんな検査も受けますので、どうか涼しいアメリカ本土へ
1日も早期に逃れられますよう、政府承認をよろしくお願いいたします
引っ越し代とか諸費用は、確か制限があったと思うのですが手持ちで持ち込める金額で足りなければアメリカでサラリーから払います
私もう今の日本国政府の失政による残忍な迫害で痛めつけられるのはもう限界です
大統領、バイデンさん、どうか助けてください

敬具