いつも見てて不思議に思うんだけど、和久田って学生時代や社会人時代に
普通に男と付き合って来なかったわけ?
別に結婚しようがしまいが、セックスなんて人生における食う寝ると同じような
日常なのであって、それを特別視するかのようにスレで騒いでること自体、凄く異様に感じる
他のアナスレでこんなの見たことないし

時間帯からすべて本人が書いてるとも思えないが、その異様さに気づけないって
社会性の欠如そのものだと思うんだが それもNHKに出てる報道アナをフィーチャーしようと
書いてるなんて逆効果もいいところ アラサーのおばさんの遅い春なんて知らねえよって話なんじゃねえのww
イメージ毀損工作って誰も気付かないってアホなんじゃねえの

アメリカのタブロイド紙とかなら、容赦なく徹底的叩かれそう
日本の公共放送の女性アナのスキャンダルとして、嫌疑じゃなきゃ大々的に取り上げられるように、
情報のリークとかお願いしてみますかねえ BBCとか国際共同制作のお声掛けなんて皆無になるだろう
NHKってこんな腐敗した異様な放送局だったのかと、世界中でその年の新型コロナレベルの大スキャンダルに発展するのでは

和久田が女子アナだからとかではなく、社会一般的に普通の女じゃねえってのはどうも事実みたいだな
最近気持ち悪ささえ感じるわ テレビで映る姿は仮の姿なんじゃねえの ほんと日本で間違いが起こるような形で関わらなくてよかった