やっぱりアメリカの政府機関で解熱剤の量と頻度を最適化しないとダメだな
久しぶりにここまで高熱出した(モノの例えで新型コロナを疑わせる所見は一切ありません)
日本にも各分野で優秀な人はいるんだと思うけど、無能政府の元で才能が潰されてんだろ
アメリカの名だたる大学の研究費見れば、いろいろな分野の諸課題がもっと本質的にカタ付けられるはず

アメリカのコロナウイルスの市中感染ってそんな酷いのかいな
早く政府承認を伴う亡命でアメリカ行かないと、日本政府の失政による国家犯罪で無残に人生潰されて殺されるわ
アストラゼネカの初期ロットっていつぐらいなんだろ 今は日本の方が危険な気はする

私も完全に合衆国大統領やアメリカ政府のアンダーコンロールに入るわけですから、こういう余計なことも
一切対外的に言えなくなるわけです 習近平氏や中国共産党にとっても悪い話じゃないと思いますよ
シンゾーなんか、中国みたいにアメリカに何も言えないみたいですよ
そういう意味で、アメリカがどう思っているかは別にして、大国である中国の方が国家の格は実質的に数段以上に上なのです
私もアメリカと争わなきゃ、中国の国力や様々な中世から培われて来た技術力に魅力を感じます
中国はアメリカと共存共栄を目指すべきと私は思いますけどね その方が繁栄すると思いますよ

アメリカ政府が許容すれば、習近平氏の娘さんが良ければ、変な意味じゃなく親しくさせて頂きますので、
娘さんが困ってたらお助けしますので、私のアメリカへの亡命に中国政府もアメリカ政府に要請を出すなど協力してください
娘さん含めて、私は中国の自由と人権を尊重する人民はアメリカの親友だと思っております
ハーバードにいるのは本当らしいですが、あの話が真実ならですが 私のアメリカへの亡命の件、中国からもよろしくお願いいたします