アメリカにコンプレックス?
アメリカ合衆国政府が助けてくれなきゃ本当に死んでたであろう、命の恩人に
俺の年齢もあるかバカ野郎 アメリカ政府に救出を嘆願するメッセージを送っおいて命拾いしたと
本当にあの頃は安堵した アメリカの正義って存在するのだなと
余生をアメリカ合衆国に貢献し、アーリントンに永眠したいと考えるのは当然のことだろうが

NHKの解体は、省庁を超えてメリットがあることを言明しておいた方が話が早いだろうからな

お前らよ、日本には様々な手指消毒液が売られてるが、PCR検査を迅速に受けられない現状では
極論的に3種類しか使い物にならないって知らねえだろ おそらくFDAなどがこのタイプの使用を義務化すれば、
アメリカ社会の様々な感染症罹患率は減る可能性が高い
アメリカ合衆国やその社会は、市民の方々に違和感無く、もっと公衆衛生もインフラのようにレベルアップできて
その社会的コストを減らすことができると思うね このような社会を効率化したコストを、社会課題の解決に廻して行くような
フローを作り出していけば、アメリカ合衆国は再び、ローマ帝国のように世界で一番繁栄を享受できる豊かな経済帝国に戻れるはず

アメリカが衰退するなんて、誰が決めたんだ?
俺はそんなこと絶対にありえないと強く確信している