俺が日本から消えるって最終段階 俺が想像するに忽然とだと思うね
そして身の安全をアメリカが確保した上で、動き出すなら一気に雌雄を決するのだろう
和久田周辺やNHK周辺の嫌疑が事実で本当に解体を目指すのなら、降板や代役手配などその対応さえ打てないうちに
その時点まで、何かが動いてるように見えるわけねえじゃねえか
おそらく日本政府さえ何も知り得ないのかもしれないとさえ思うね 警備などの指示を受けてるだけで

俺の日頃のレスって、見ようと思えばそれを希望してる内容にも見えるじゃねえか
だから一部方面は騒ついてるのかもな やっぱり身に覚えがあるってことなんだろう

内容の深刻性から政府申請が通ることだけはわかってる話なので、先方の都合もあるだろうし
今は待ちだろう アメリカ政界や法曹界などにコネクション作ろうかとも迷ってるが、
日本政府に情報が筒抜けになるリスクを考えると今は踏襲せざるを得ない

いくら日本がアメリカの同盟国って言ったって、中国が準同盟国であったとか肝心な情報は
アメリカは日本に何も知らせていない 俺もアメリカの連邦政府職員やいずれは政府高官も目指したいのなら、
そういう情報管理はちゃんとしなきゃ先方に信用されないからな

現実は1ミクロンも動かないと言及するのは、お前が敗戦国の愚民だって言明してるようなもんだ
言ってることが自分を貶めてることにも気付かないなんて、バカな奴