ttps://news.yahoo.co.jp/articles/d9912c2a5551704e79ef3986c43708eb32797d75?page=2

だから菅さんなのか・・・
本当にこのシナリオ通りにシンゾーが復帰したら、俺は評価変えるぞ
このぐらいの政局ができるなら、次の登板時は日本国のまともな産業政策ぐらい考えましょうよ
政策立案を依頼するのは経産省とか日本政府や日本人じゃなく、アメリカ政府筋と海外の技術系コンサルなのでは

シンゾーの政治家としての力の源泉というかこのパワーはどこから来てるのだろう
マスコミの評価置いておいても、政権を握り最高権力者に就任するという意味では、最強じゃないですか
ここまで勝負強いと日本の政治家の誰もが羨ましがってるはず
腹痛いのは本当に辛いですけど、それでも1度目の政権でこの長期政権を築けるノウハウを学び、2度目の政権じゃ
新型コロナという不可避な天災から、自身の政治生命を守ったわけですよ 病気が政治家人生を強くしてるって強運過ぎません?
私がアメリカ国籍に変わって日本の政界には内政干渉になる立場になったら、お抱えの占い師さんでも紹介してくださいよw
大統領やバイデンさんに日本で政治家やってるシンゾーさんとお知り合いになりたいってご紹介をお願いしたいぐらいです
シンゾーさんって何かすごい技術(広義的にこう呼びますが)でも持ってるんですか?

まあ今の医療技術なら1年と言わず、数ヶ月あればまた寛解状態に戻せるでしょうからシンゾーさんも早く元気になってくださいな