さすがHarvardの同窓は頼りになる
かなり高値の時から買い増して来たが、Amazonで普通に買うより単価安くなったぞ
最安の2倍程度に落ちて来た
Pompeo長官もKushnerさんも出てるし俺も行こうかな 隣にMITや国防総省の施設もあるらしいし

これで亡命になって日本にしばらく出国禁止になっても、2年強は持つし、日本の某所とアメリカ法人設立や
製造施設の誘致、販売や輸入代行を請け負う交渉するんでも、周囲に試供品を配ってアメリカ側の賛同者を募れる
ここまで耳が痛くならないってなかなかのqualityの代物
FDAの医療機関で使える認証取ったら最強なんじゃないの 場所によっちゃアメリカでも毎日使う人たちもいるわけだし

早くタフに動けるように戻りたい 今の日本国政府の失政による国家犯罪での酷い迫害は本当に無残で酷すぎ

菅さんも総理になったら前々から言ってた持論通り、内務省衛生局を解体し、放送通信行政も産業競争力が戻る施策を打ってください
私もアメリカの政財界や連邦議会などにお願いや要請して、官僚機構など唖然として指さえ触れられないような最強の布陣で援護射撃しますから
あいつらなど突けばいくらでもスキャンダルなど出て来ます アメリカの情報機関はそれを全て握ってるんですから
ドイツテレコムになれなかったNTTやスキャンダルまみれのNHKだってこのままでいいと私は思いません

日本政府、特に総理や官邸の目的は、閉鎖市場や官僚機構の利権の維持、国家予算の非効率な無駄使い、産業競争力の低下じゃないでしょう
GDPを向上させ、国民生活を豊かにでき、国家債務を縮小の方向性に持っていけるのであれば、利権にまみれた内務省衛生局など解体し、
閉鎖市場をアメリカとの2国間交渉の中で完全に解放するべきです その中で日本の法人も競争し、力を蓄え付けていきながら、
産業競争力を回復させて、再び世界市場でも勝負できるようにしていくべきですよ
私が上記したAmazonやGoogleといった、日本の産業界の良い手本になれるアメリカ資本に日本の閉鎖市場への参入を促すべきです