あえて日本語で書くけど、Bidenさんも戦いにくいのかもね
俺も大統領の選挙戦略、解説されると「ああこういうことなんだ」って理解できるけど、
これ考えろって言われても絶対思いつかないし、周囲からアドバイスでも受けないと、
ああいったTweetの連投で、支持層を拡大できるなんて想像さえできない

俺もBidenさんのように、理想とする政策を掲げて、市民の方々に寄り添うような選挙活動が
大統領選挙だと想像してたから、ある意味カルチャーショック受けてる
民主党も選挙対策の方々ならわかってるだろうけど、Bidenさんも、もしかしたらKamala Harrisさんでさえ
唖然としているのでは 副大統領さえTweet少なめだし

やっぱりTrumpさんってある意味天才なんだと思う
中世なら、混沌とした世論をまとめ上げて皇帝でもやってたのかもね
テレビ出て色々な人たちに会い、プロレスにまで友情出演するような経験すると何か世の中の見え方が変わるのだろうか
だから皆が思いつかないような天才的な形で、偉業ばっかり成し遂げるのかもしれない

バイデンさん、私、アメリカの政治はやっぱりよくわからないです
ただ、アメリカ合衆国の市民の方々のこの社会へフローされる熱意だけは、方向性を正しく導けば絶対に強大な産業技術帝国に再興でき、
再び古き良き頃のアメリカのような繁栄を取り戻せると感じます 日本なんて衰退し過ぎて民衆が抗議する活気さえ失っていますので

ご健闘をお祈りしております いつか、Bidenさんにこの選挙戦をご経験された正直な感想を聞いてみたいです

敬具