>>421
日本にもういない俺が、何で日本の俺と関わりのない方面の現実を動かす必要があるんだよ
俺がここを活用して行おうとしていたことはほぼ全てやり遂げたのでそれでいい

お前らが捕まるのも時間の問題だろうよ
何で勝手に排泄器だ、精神病だと誹謗中傷されなきゃいけないのだ
無罪放免で済むと思ったら大きな勘違いだ 
副島のスレが随分静かになったが、ビビるところ間違ってるんじゃねえのか?
アメリカ政府界隈で理解を得られれば、アメリカの刑務所に移送されるまで徹底的に正義を貫いてやる

TIME誌があの女性を「世界で最も影響力のある100人」に選んだってことは、何で婦女暴行の容疑者の
逮捕を直前で止めた政治家が日本国の総理になってるんだっていう抗議の意味合いもあるわけだろ
日本国って最近、こんな腐敗やモラルハザードばっかりじゃねえかよ もちろん大統領は内政干渉になるし、
外交儀礼上言うわけがない しかし彼の持論である「誰が日本をこんなにモンスターにしてきたんだ!!」という
俺も深く同調する憤慨は、このような日本社会の政治や社会腐敗からも起こってるんじゃないのかね
そういう意味で、俺は私見としてアメリカ政府界隈や連邦議会などでクローズドに対日政策としてアメリカの皆さんで
考えるべきことなんじゃないのかと僭越ながらも思っている この事象なんかも本当に象徴的だ

NHK関係の職員だったらこれまた大問題になるんだろうよ
森下、本当にこいつはお前のところの職員じゃないんだろうな? 誰かが内偵とか言ってたけどよ、ちゃんと組織内も確認しろや
経営責任を何だと思ってるんだ