和久田の件は本人とNHKに聞いてみろよ
本人の名誉のために、アメリカ政府界隈ではっきりさせてやるからよ
万が一違ってたら、ちゃんと謝罪してやる 俺は間違いは素直に認め、修正していく
GAFAのような事業運営こそ、人生で一番利益をもたらす生き方だと信じているので

菅ちゃんはBiden次期大統領と早期に会談したいんだろ?
このままじゃ、Trump大統領を批判しながらなんで、日本旅行業協会と二階の利権誘導政治のために科学を無視し、
エビデンスなどの情報を隠蔽して感染爆発寸前の医療崩壊間際の危機を東アジアで起こした日本国総理となんで会談できるんだって
アメリカメディアから共和党からTrump支持者まで批判される可能性高いと思うね
アメリカは今、連邦議会議事堂で死傷者が多数出るような深刻な党派対立やシビアや世論にあるわけだからな
ドイツのメルケル首相のような対応で、あの結果ならしょうがないで済むだろうが、東アジアの日本じゃそうはいかないだろう

そういう意味も込めて、日本国民も医療関係者も困ってるし、米日関係も良くなるように指摘してやったことの
何が侮辱なのだ

菅、有馬さんだけを圧力で降板させるなんてジャーナリズムへの重大な干渉や挑戦、俺は絶対に許容しねえからな
和久田も含めた番組出演者を全て入れ替えたリニューアル程度にしておけ
旧総務相のお前がなんで放送法違反とも解釈できる恫喝などできるのだ これだってBidenさんも不愉快に思われてるのではないのか?
日本国はG7の一国なのに、まるでロシアや中国共産党並みの利権や恐怖政治なんて、どこが民主主義国家なんだ
Biden次期大統領との会談を自分から遠ざけてるぐらいの自覚ぐらい持つべきだ
噂されてる菅への検察庁の捜査も本当に大丈夫なんだろうな? お前がアンフェアな恫喝や手を入れるようなことやったからだろう
それとは正反対に、Biden次期大統領はアメリカ司法長官の指名において、公正中立や不干渉を貫かれたんだからな
本当に菅なんかとBiden次期大統領が米日首脳会談やって大丈夫なのかね 菅、まさかこの捜査から逃げようと会談早めようとしてねえよな?

菅や官邸、日本国政府よ、俺の命の恩人の一人でもあるBiden次期大統領の顔に泥塗ったら、アメリカ政界の方々にもお伝えしてタダじゃおかねえからな