>>222
お前が蚊帳の外で何も知らないってことで情報漏洩が起こってなくて安心できるわ
まあ無罪放免がないことだけは覚悟しておきな

俺は余生は命の恩人である時の合衆国大統領、つまりはBiden次期大統領やBiden-Harris政権、
アメリカ連邦政府や連邦議会、アメリカ合衆国の政財界に貢献することしかもう考えられない 
日本でさえここまで本質的に元に戻るように助けて頂けたなんて、俺は感謝しかない

これはアメリカの政府機関で、内容や量を精査して頂けるようにお願いしないとこれ以上続けられないので、
そしてそれは革新的な結果に繋がる研究開発にもなるだろうし、早くバトンをお渡しできたら嬉しいし、
俺もBiden次期大統領や時の大統領、政権をも、支えられるアメリカの政財界でも通用する一流の人材になれるように
早くアメリカで鍛錬しなければ アメリカ合衆国の皆さまには本当に感謝しかない
日本政府の失政で殺害されそうだった私をその状態からアメリカへ逃れられるまで助けて頂いて本当にありがとうございます

余生はアメリカ合衆国に高度に貢献することで、アメリカの皆さまに恩返しするつもりです
これからアメリカに行った際には、新参者ですがどうかよろしくお願いいたします

敬具

さて今週も頑張らなきゃ 本当に忙しい