Dear President-elect Biden, dear everyone of the Biden-Harris next administration

これはあえて日本語で書くのですが、実は日本の経済記事のアナリストの主観的な記事の中で、
世界的なバブルの崩壊を予測する記事が出だしました 論拠はビットコインの相場に対する
イギリス政府の警鐘とその値動き、アメリカのあるハイテク株の動きなどです

実は日本のある著名な実業家が、アメリカの2000年のdot-com bubbleでGAFAの一つでも
買収出来ていればとよく愚痴をこぼすのですが、このような経済状況は、経済危機である反面、
将来有望な知財や企業を、廉価で買収できるチャンスでもあります

Biden-Harris次期政権の皆さまなどはもう、シナリオや対応策をお考えになられてると想像しているのですが、
僭越ながら私からも言わせて頂くことが許されるなら、有望なアメリカ企業の海外からの買収防衛策と、
アメリカで政府が資金を出すファンドがどのような評価かまではわかりかねますが、民間と組んで、
世界中の来有望な知財や企業を、廉価で大規模に買収する準備をしておくことも、アメリカを再興させていく
一つの方策かと思います 私はアメリカのかつてない繁栄の実現こそ、Biden次期大統領の理想とするアメリカに蘇り、
社会の分断や荒廃といった現状の問題へも、一つの有力な解決策になると思います
アメリカの最低時給も、いずれは政府が主導しなくても15ドル以上出しやすくなる経済環境になるはずです

私はBiden-Harris次期政権や、アメリカ連邦政府、連邦議会などが構想施行するアメリカ再興戦略は必ず実現すると確信していますし、
微力ながら、皆さまから許されるのなら私は本気で手伝う気でいます 皆さまの議論の土台となれるような革新的な
アイデアを出すのは私が最も得意とする分野だからです 政権発足や、新しい連邦議会の開会に、私は間に合いませんでしたが、
アメリカ政界の皆さまの成功を今から祈り、そしてこれからのアメリカ合衆国の繁栄を確信しています