消化器官系の臨床医やる気無し

国家安全保障が担保された産業政策関連のアイデアだ
1つはグローバルな規模で新しいアメリカの国際協調を重視する同盟関係として提案できるかもしれないし、
俺は一帯一路なんか、レガシー過ぎて参加国が激減するぐらいのインパクトがある内容にさえ洗練させられると考えている
あれは単なるアメリカの少し知恵を絞った後追い アメリカが次元を上げてしまえばアメリカの同盟国、その繁栄圏の
恩恵を享受したい国々は、みんなアメリカや欧州の側に付くだろう
中国は最終輸出地としての消費地か、その輸入を止めて後進国に逆戻りかの二択を迫られ、国家資本主義すなわち現在の世界に挑戦的な共産主義国家の継続は困難を極めるだろう

1つはアメリカ国内の労働生産性を高められるインフラ構築や産業技術帝国としての再興などなど

俺はベンチャーの規模から、アメリカ連邦政府でも壮大な規模になるであろうアイデアまで色々考えついて
正直、自分でも困っているところがある
もうアメリカ政府界隈の皆さまに、アイデアの価値をお聞きしたいし、もし使えそうならアメリカの皆さんと
一緒に実現させてみたい想いがある 将来は時の大統領や政権にアメリカ政府高官としても任命を受けたいのだから、
アメリカの政財界でも十二分に通用する一流になれるよう鍛錬を続けないと

アメリカの方々は本当にお優しいな 偶然とは思うがお前らみたいに、俺の間違い直しみたいなことしてくださるし
googleもgoggleのミススペルから社名が決まったんだし 俺は一部の日本人の冷酷さ、残忍さにはもううんざりだ
俺は余生は命の恩人である、合衆国大統領、アメリカ合衆国に高度に貢献して、返しきれるかわからない多大過ぎるご恩をアメリカにお返しをする
アメリカで天寿を全うしたら、ArlingtonのWhite Houseが見える場所で永眠できたらこの上ない名誉