>>268
コロナ禍だから
モノには順序とタイミングってもんがあるので、おそらくこれが最短で最善
そろそろ政府承認が下りるか、時間掛かりそうなら俺が亡命する
日本でここまでのinnovationを見つけられるとは予想もしてなかったので、日本に少し長居した価値はあったのではないのか?
先方が良しとお考えなら週単位で連邦政府関係でも勤務始められるレベルにまで戻るだろう

しかしNHK界隈ってのは、複数の告発によれば芸能ヤクザから差し出されたオンナやアイドルは
平気で抱くわ、痴漢や横領といった嫌疑での逮捕者は民間放送と桁が違うレベルで出るし、
自制心が無い動物集まりなのだろうな 日本政府の特殊法人だっていう自覚無いんだ 準国家公務員だろ?
民放のスレじゃ俺のことこんな扱いされねえし、モラルやコンプライアンスが徹底してるのだろうな

まあ全て告発されてる中で、よくまあ自制心も効かずに罪を重ね続けること
渋谷が更地になったり、本当に組織解体で全員が解雇され、解体なのだから積み立てて来た企業団体年金なども
全て制裁などで没収されて全てを失った時、その現実で理解できるのだろ それを助長してるんだからよ
相手はNHKを甘やかし続けた日本の司法でないことはお忘れなく もし問題となるなら国家間、国際関係でのアンフェアな閉鎖市場問題、
通商問題、闇社会と不適切に関わった金融制裁などで、一発で詰むだろう
NHKはアメリカに法人や事業所持ってるんだからよ 俺はこうなることが、アメリカと日本の国益であり、日本国民にとっても利益と考える