岡村さんみたいに一度持ち上げるだけ持ち上げて落とすのかねw
アメリカと中国が準同盟国で、ミサイルなど武器の供与まで行っていたことを
日本は知らなかったように、アメリカが日本に知らせていない事など山程あるのだろうな

まあもう俺があれこれ言える範疇超えたレイヤーに判断などは行ってると想像するので
おイタや組織犯罪に自覚があるのなら、無罪放免や見逃しは無いことだけはよく覚えておきな
どんな形であっても因果応報が必ず起こるだろう アメリカ合衆国の歴史や対外政策を少しは学んだ俺は私見としてそう思うね

退陣間際の菅のお友達が何か言ってるけど、受信料さえ下がれば全て解決するのかね?
BBCや先進国並みの事業のレベル、菅の側近や菅邸の恫喝など一蹴できる公平中立な報道姿勢など、
監督官庁として大臣が要求すべき内容などもっと高いレベルであるだろう
KDDIのIP電話中心の料金プランにイチャモンつけたり、ちゃんとtechnologyを勉強してるのかね
師匠の亀井ちゃんは、議員引退後に再生可能エネルギーの会社の経営やってるけど、亀井ちゃんの名に
恥じない政治家やってもらいたいもんだね NHK改革については認識が甘い
NHKへ国会に今まで拒絶してた全ての資料を出させて、複数のコンサルなどに経営を査定、今後の事業を提案してもらうべきだ