ここに何故か書けるので、最後にあえて日本語で書きます
隠し事はしたくないので、あえてBiden-Harris政権に関して書いてるスレでメッセージを書きます

Trump大統領の最後の演説を聞きました

私には1/6の事象に関して、アメリカ政界がどのようなご判断を下されるべきか、意見を言えるだけの
事実関係を把握していません
ただ、私の今後の志望先を考えれば、Pence副大統領やMitchell McConnell共和党上院院内総務といった
共和党指導部や民主党の指導部、議員の方々のご判断を尊重しなければいけない、それを弁えた言動が今の私には
求められていることをご理解頂けたら幸いです アメリカ合衆国において法と秩序の遵守、連邦議会の平和的、民主主義的な運営は絶対なのです

1/6の事象は結果として残念でしたが、Trump政権が提唱したいくつかの問題提起は、私はアメリカ合衆国の世界覇権や
繁栄の寿命を伸ばしたレベルで偉大だった、そのように思っていることに今も変わりはありません
合衆国市民の方々が、世界で一番繁栄している世界覇権国に住んでいると自覚が持てる豊かさや利便性のある生活の元で
アメリカ合衆国の世界覇権や世界での様々な覇権の維持獲得、国内外のアメリカの繁栄は盤石であるのだ、そのような視点を忘れることなく、
これから機会があれば、内政と外政のバランスを常に意識した、アメリカ連邦政府職員、指名を頂ければ政府高官としての職責を全うしていきたいと思っています

Trump大統領、今までお疲れ様でした
あなたの私へのお優しさを私は一生忘れることはありません 今日まで本当にありがとうございました