>>347
誰がそんなおイタしてるかもそのうち明らかになるだろうし興味深い
まさかお前の自作自演なんてオチないよな?

俺がコロナウイルスワクチンの優先接種基準に入るとご存知なアメリカ政府界隈の方々に
もし情報が上がってたらみんな、俺が陰湿な迫害を日本国民からも受けていること、日本は残忍で
冷酷な国民が多いんだとさぞ印象が悪くなっているだろう
そんな不潔な性癖持ってて、良好な体調維持など不可能 今回、連邦政府庁舎内でマスク着用が義務化された
Biden大統領の大統領令には深く感謝してる これで俺ももしお声が掛かっても安心して出勤できる

NHKなど解体が確実で、渋谷の広大な敷地はアメリカ政府所有に戻るかもしれねえな
スタジオパークなんて遊園地より、首都直下型地震で日本政府に見殺しにされない、アメリカ国防総省と
アメリカの名だたるメディカルスクールの共同運用によるメディカルセンターがあった方が良いだろう
NHKが渋谷の一等地に全ての機能がある必要性をまず問い直すべき それだって10-50億ドル単位で受信料に還元できるだろう

日本国民も、首都直下型地震など未曾有の天災の際に、新型コロナ対応のように日本政府に見殺しにされなくて良いだろう
日本の国会議員って全然国民の民意を国会で実現しようとしないんだな
本当に日本は議会制民主主義国家なのかよ? 利権政治と中央省庁の利権で、演技して高給貰うのが日本の国会議員の仕事なのか?
Bernie Sanders氏みたいに民意を中央政界で実現しようとする姿勢こそ、民意で働かして頂く国会議員の仕事なんじゃないのかね
俺には今の日本国や日本国政府は欧米と価値観を分かち合おうとする意志や努力が全然見られない、本当にG7の一国なのかと不可思議に見える

官房機密費などで操られて、欧米のジャーナリズムを冒涜してる奴らなどが当たり前のように米日同盟やG7の一国であることを論じてることに
物凄い違和感がある 欧米と価値観を分かち合おうとする意志や努力があ流ことがまずありきで、日本が変わるから、アメリカも欧州も日本を
相手にするんじゃねえの? 日本人って平和憲法からなのか色々トチ狂ってる気がする 外国の人は哀れみを持って合わせてくれてるのだろうか?