また閃いちゃった
Biden大統領やアメリカ政府の国家情報長官などに、俺のリアルでの行動記録と、ネットでの
書き込みの注意力の落ちやミススペルなどの傾向を分析して頂くお願いなんて、アメリカの政府機関の
研究を通して可能なものなのかね

>>335 この間違いって単に the Biden-Harris administration の Biden- の部分のコピペミスなのだが、
このような注意力欠損の数々の改善傾向などにもし何か関連性が見つかって、アメリカの研究でも一般化できたら、
Bill & Melinda Gates Foundationレベルのアメリカ連邦政府の国庫への歳入が見込めるかもしれない

俺が決められることでもないし、情報は全てアメリカ政府が持ってるので、こんなこと考えてますよ的に落書きしておこうっと
ともかくアメリカ合衆国の世界覇権とそれを支えられる国内外の繁栄を、俺は何としても確保したい
自分のこれからのアメリカの政財界の仕事でも実現したいが、今あるリソースでもそれが少しでも実現可能そうなら、
アメリカ政府の方々にぜひ活用して頂きたいと切に願っている もし使えそうなら、アメリカの政府機関やアメリカのエキスパートの方々で
研究始めちゃっててくださると私も嬉しいです

敬具