最後の行、内政干渉を気にして「will support」にしたとか俺も何やってんだか
アメリカ政府が見るであろう連邦政府職員としての適性的なことまで意識しちゃった
CFIUSの根幹とか、国家安全保障と産業政策がクロスする分野を実務で学ぶなら、究極的にはWhite Houseで勤務するしかないじゃん

しかし、早期に亡命(そんな表現は使ってませんが)しないともう心身とも限界なので、リスク覚悟するから
数ヶ月の限りなく短い期間、体調の安定をお願いしたら、逆にリスク回避のスタンスで慎重になられたとか、
俺は政府承認が下りると、うがった見方をして良いのだろうか あの解熱剤で何とか準備捗るかなと思ってたのに、
この熱の微妙な下がりようじゃ、準備に時間が掛かって早期にアメリカ国務省まで辿り着けないないじゃないか(泣
(モノの例えで、私は平熱を維持しててコロナウイルスや風邪を思わせる症状は現在も一切ありません)

日本国は一応、アメリカの同盟国とされてますので、亡命とか贅沢言いませんので、どうかアメリカ本土に1日も早く、日本政府の残忍な失政で殺害されることなく救出され、
回復し、アメリカ合衆国に勤労と納税という形で貢献できるよう、どうか大統領、現政権、アメリカ政府界隈、連邦議会の皆さま
ご理解とご協力をよろしくお願い致します 内容が内容ですので、日本語で書きます
あの解熱剤を2週に一度程度で解熱させて準備し自分で行くか、政府承認を日本滞在中に正式に出して頂いてそれで行くか、そのどちらかがないと非常に厳しいです(号泣
この春ぐらいが心身共に、自分の生命の安全を守り、日本政府の失政による残忍な迫害を回避しつつ日本にいられる限度のような気がします 

どうか、大統領、現政権、アメリカ政府界隈、連邦議会の皆さま、ご理解とご協力をよろしくお願い致します

敬具