終末初盆でコロって死ねばよかったわたくし岡山チョン部落から侵入してきたエラハリナマケモノの「山口っていいところなんですね」でした
またしても長州を侮辱してしまいましたわたくしエラハリナマケモノです
またまた「はぎ↺はエラ↺」のチョウセン上げのエラハリナマケモノ顔無恥のわたくしがチョウセン上げ連発何一つ訂正せずに輪をかけた長州侮辱「はぎ↻の夕日です」などとまたしてもチョン工作員の火病発動ヤラセ仕込み四重の輪をかけて長州侮辱してしまいました
ほんとうに地元の長州人を侮辱、愚弄、冒涜しまくっておりぬけぬけとコロっておきながら病床から緊急でチョン工作員から呼び戻されて新型コロナウィルスどころか長州侮辱ウィルスまて撒き散らすために再び勝手に侵入してきましたエラハリナマケモノUMAです
コロった分際でぬけぬけと「自分のことのように考えて」などとぬかし何一つ他人のことを考えずにこれ以上クラスターを広げないようになどと自分のことしか考えてない自己中キチガイチョウセンヒトモドキエラハリナマケモノガイジのわたくしがぬけぬけと長州に侵入して
長州侮辱ウィルス撒き散らしてそれどころかコロナまでまき散らしに再び侵入せてくる何から何まで厚かましい盗人ドロボーゴキブリ蟯虫蛆虫寄生虫下等生物野郎でした
それだけでは飽き足らず自らがコロったことを隠蔽して自分のことは棚に上げてのうのうと「ネットの情報を鵜呑みにしないように」などと垂れ流すものは歴史から地名の発音まで何から何まで大嘘捏造歪曲のオンパレードを垂れ流す超汚染公害デムパがのうのうと自己弁護のマッチポンプ恨島シコリアンを猛烈に糞尿キムチ臭い超汚染公害デムパで垂れ流してしまいました
ほんとうに嘘が手を振って歩く朝鮮人のエラハリナマケモノ顔無恥でどの口がゆうのかと思いました
地元長州の方々には不快な思いをさせて本当に申し訳ありませんでした
すみやかに岡山チョン部落の凍結滑りまくりスキー場から滑落死してお詫び申し上げます