>>54
>>55
せっかくだからと両方リアルタイムで見ようとしたのは失敗でしたww
ハロパは強メンバーと強コラボ、アニマはNEXTArtist達の真剣な眼差しと強カバー
いきなりsajouがcrossing field歌い出すし、やなぎなぎが春擬き芽ぐみメルト歌ってる裏で
安月名莉子Glow at the Velocity of Lightにオーイシ眼鏡付きボケありオトモダチフィルムw
このみんがガンガン攻めてる裏で安月名莉子の天然キャラトークw初めてMADKIDの話も聞けたしさすがのRISEも良かったし
このみん×メイリアMy Daysどうしてどうしてばっちり合ってたし、まめぐ×なぎコネクト!ガルニデ×ミスドClattanoia凄かったなどなど
この後別々にじっくり見直しまーす。アーカーイブ無かったら死んでたwTrySailまでとても手が回りませんでした
因みにNEXTの6組は全部知ってるでしょMia REGINAの諏訪ちゃん大空直美主演まといOP待ってました
投票?一組だけ?選べないねこれ