岡田結実がすイエんサーに出ていたら、去年頭の週末は女子高生の無駄づかい(金曜日)→
すイエんサー(土曜日の再放送)→誰だって波瀾爆笑(日曜日)と3倍楽しめたけどね
すイエんサーは福原遥より、ワンワンパッコロキャラともワールドのいやし山めい役だった
畑芽育のほうがよかったな。
クックルンにも出ていた平祐奈はRの法則よりすイエんサーに出ればよかったけどね
福原遥と白本彩奈はすイエんサーよりRの法則に出ればよかったけどね
白本彩奈より岡田結実と畑芽育のほうがすイエんサーに出ればよかったけどね
福原遥はクッキンアイドルアイマイまいんの終了後はすイエんサーではなく、Rの法則に出れば良かったな。
すイエんサーは福原遥や白本彩奈より、すイエんサーと同じNHKでやっている、ゴーゴーキッチン戦隊クックルンのモメン役の平祐奈か、ワンワンパッコロキャラともワールドのいやし山めい役だった畑芽育がでればよかったな。
平祐奈は今NHKでやっている、ゴーゴーキッチン戦隊クックルン(まいんの後継番組だった、すすめキッチン戦隊クックルンの後継番組)にもでているんだな
平祐奈はRの法則よりすイエんサーにでればよかったな
白本彩奈と畑芽育は学年は一緒だし、同じ子役出身なんだな
名鉄ではクッキンアイドルアイマイまいんやマリー&ガリー、メジャー、みいつけたのラッピング電車を、
西武バスではすイエんサーのラッピングバスを走らせてもらいたいし