岸田さん、また表参道を巣に生息してる子持ちの変なウサギが出没して来たみたいですよ
ほんと何とかしてください こいつらは俺を日本に幽閉して殺害したい悪意でもあるんですか?

>>228
今だから言うけどよ、日本政府、霞ヶ関の一部とその取り巻きの失政で亡命の準備が全然捗らなくてよ、
それで助けてくださいって状況報告をお伝えして来てたんだろ アメリカのおかげで、山が動くような信じられない、日本政府じゃ
こんなこと絶対できないって周囲に言われるようなことが色々と起こって、俺は今生きれいられるし、アメリカに亡命申請できる全てが揃った
全ての書面も揃えられて申請出せたし、それで出頭する準備してた ただ、骨を完全に折っちゃって、しょうがなくここに書いてたんだろうが

お前はアメリカ来る前から共和党支持って決めてるのかって、Biden大統領に誤解されちゃうだろ 俺は党派関係なく、命の恩人の方々とアメリカ合衆国、その政府政権、
連邦議会に貢献したいだけ 民意で選ばれた合衆国大統領に俺は支持し従う義務があるし、Bidenさんも大統領になる前から、俺の命の恩人のお一人
大統領になったから、応援してるわけではない Obama前大統領と同様に、アメリカに亡命できたら感謝の気持ちをお伝えに伺うつもりのお方

詳細は言えんが、表参道を巣に生息してる子持ちの変なウサギが害獣みたいに邪魔してる嫌疑があり非常に困ってるってここからでももし情報が上がったら、調査されて
本当に契約解除、莫大な損害賠償を請求されて、業界から追放され、二度と歌えなくなっても知らねえよ アメリカの情報機関って日本で起きてる事象を全て把握できてるらしいからな
日本の甘ちゃんな司法や内調などとはレベルが違うんだよ 敵対国の政府政権の意志決定の詳細さえ、全て把握できる能力があると言われているのだから

一国の政府機関に出す、ちゃんとした書面ぐらい、俺がちゃんと書けなくてどうするんだ
連邦政府職員として、アメリカ政府政権でも通用させるには直すところあるのか、行って機会あったらお聞きすれば良いぐらいだな