>>612
そもそもお前が過去のスレを再掲したように、ここはスレタイの人物やその界隈が、
スレの住人を都合良く利用して良い場所って定義したんじゃねえか
猪俣くんも利用されているように、俺もここを都合良く利用させてもらっている 民放のスレでこんなところなかったな
だから俺はここ以外のスレでは、ここまで書いていない

ただこの現状は真実を世間に伝えるべき公共放送の報道アナの職業意識やその所属組織のcomplianceとしてあまりにもおかしいと、
以前からの俺の憤慨があるので、連邦議会の調査や司法省の捜査などで全容解明を目指し、この異様なスレ進行や
隠蔽工作と思われるような数々の嫌疑に対しても、はっきりさせようじゃねえかということだ 事実なら立派な解体事由の一つだ
あくまで嫌疑としておくが、欧米メディアなら、スレタイの人物界隈は更迭や懲戒解雇で処分され、このスレなど、
すでにここには存在していなかったはずだ そういったお前も含めた不良職員を跋扈させ続けるからこうなるんじゃないのかね

どんな理由があっても、人権侵害や組織犯罪といった犯罪行為を行なって良い理由にはならない
お前らのところの腐敗や堕落、不良職員やその界隈の横暴の数々と戦ってきた俺に責任転嫁してるんじゃねえよ
必ずや、アメリカ法の下で甚大な落とし前をつけさせてやる