>>372
明確な戦略があって、既得権益の腐敗と不正を暴くために時には痛いアナオタを演じてきたことに、
過去のどんな俺が書いたレスを引用されようが、何も恥ずかしくも痛くも痒くもない 俺も随分と上手くやったもんだと、今読み返して感心するね

そうやって当時から、印象操作をしながら、毎日のように俺を人権侵害し誹謗中傷してきた
まるで、某局で一時期問題になったパワハラや自殺者が出た虐めの噂のように
そして過去の嫌疑を詳細に暴露し出したら、また出てきて、今度は俺をネットストーキングして
誹謗中傷しながら、スレを荒らしながら、俺が荒らしてると曰うなんてよ 俺の過去レスの引用だって立派な荒らし このスレと何の関係があるのだ

俺が連邦議会の調査や司法省の捜査の要請で全容解明を目指すのは、そんな俺のレスなど全て明らかになっても、
何も困らないからな お前らが今だに反省の色がなく悪意があることは、今後の調査や捜査にも有利だろう

いくら暴れようが、過去の所業をもはや消し去ることも、もみ消すことも、印象操作で変えることも不可能だ
数々の世界の凶悪なテロ組織を相手にアメリカの正義を貫いてきたアメリカの司法が、お前等程度など赤子の手を捻るようなもんだろう 人生棒に振るような甚大な落とし前はちゃんと付けな

これ以上俺をネットストーキングしてここを絶対に荒らすんじゃねえぞ アメリカ総局があるから某局もアメリカ政府政権の司法管轄は無法地帯じゃないんでな

岸田さん、官邸や監督官庁の総務省、こんなの国民への迫害の放置じゃないですか 善処を求めます
Dear Mr. President, members of the Biden administration, the U.S. Federal Government and the U.S. Congress, Please help me!!
The Japanese government and Japan Broadcasting Corporation (NHK) are so irresponsible.