>>531
アメリカなら、それを立証できる明確な証拠を保持している
亡命の意志を相当前にお伝えしているからな なんでそのような心情の中で日本人の女を口説けるのだ? 俺はすでに日本に失望し見切ってたんだろ
だから俺はそういった風説の流布があっても何も恥ずかしく感じることもなく、連邦議会や司法省に告発できるんじゃねえか
お前らの内偵とやらがあったのなら、どこぞやの寿司屋の今日の逮捕劇じゃないが、
アメリカ法のスパイ活動防止法など厳格な基準で訴追して頂けるよう要請する 日本政府の特殊法人なら完全にアウトだ

俺をそう印象操作で決めつけないと、何か今後都合悪いのか
まあ、BBCやWSJのようにcompliance違反に抵触する可能性のある職員の行動にはちゃんと調査を入れて、
懲戒解雇も含めた、適切な処分を取らずに隠蔽などに走るから、このように揉めるんだなど、さらにアメリカで
問題視されそうで結構な話だ 俺を釣ろうと必死に、風説の流布で人権侵害をしている奴らはその余罪を重ねているだけ

全ては連邦議会や司法省がどう判断され、その結果を受けた政府政権がどう動かれるかだけだろうな 俺があれこれ言えるレイヤー超えてる

俺は色々と先方に高度な信頼を得ていることが確認できたから、これ以上お前らと関わって、自身の信頼を落とすような愚行はもうしない
お前らが検挙や訴追されることだけは、何となくほぼ確信できたしな じゃあな 俺にもうネットストーキングして荒らすなよ