>>662のつづきです。

それから、彼(かれ)らは普段(ふだん)、事前(じぜん)に用意(ようい)された台本(だいほん)どおりに書(か)きこみをしています。

※「自動(じどう)書(か)きこみツール」をつかって、台本(だいほん)どおりの書(か)きこみを、予定(よてい)どおりに行(おこな)っています。

そのため、他者(たしゃ)の書(か)きこみに、すぐには反応(はんのう)できません。

※反応(はんのう)するには、スレを監視(かんし)・管理(かんり)している人が、頑張(がんば)って文章(ぶんしょう)を考(かんが)える必要(ひつよう)があります。

※彼(かれ)らが私(わたし)の書(か)きこみ【>>624-625】に無(む)反応(はんのう)なのは、これが理由(りゆう)です。>台本(だいほん)どおりの書(か)きこみをしているから。

また、「ファンのフリ(アンチのフリ)」をしている人たちは、絶対(ぜったい)にこの話題(わだい)に触(ふ)れません。

・自分(じぶん)たちが、「ファンのフリ」と「アンチのフリ」をしている。

彼(かれ)らも、「俺(おれ)たちの自作自演(じさくじえん)を知(し)ったら、ファンはスレに書(か)きこまなくなる」と分(わ)かっているので、この話題(わだい)だけは、絶対(ぜったい)に無視(むし)します。

・エゴサーチをしている有名人(ゆうめいじん)をターゲットにして、組織(そしき)的(てき)に「嫌(いや)がらせ活動(かつどう)」をしている人たちがいる。

※本当(ほんとう)のファンなら、「スレを使(つか)いつづけたら、自作自演(じさくじえん)に協力(きょうりょく)することになる」と気(き)づいて、絶対(ぜったい)にスレを使(つか)わなくなります。

くりかえしますが、エゴサーチをしている有名人(ゆうめいじん)にフラッシュバックをおこさせるために、本気(ほんき)で「ファンのフリ」と「アンチのフリ」をしている人たちがいます。

彼(かれ)らは、「ファンのフリをすれば、和久田麻由子さんが SNS を見(み)続(つづ)ける」ことを知(し)っています。