This is a serious violation of human rights by spreading rumors.
I request >>973 arrest and prosecution based on the investigation by the U.S. Department of Justice or the FBI.

勝手に設定作らないでもらいたい 何も実情わかっていない、蚊帳の外の妄想だ 日本政府の失政で殺害までされ掛けた俺がアメリカに亡命できなくて誰が通るんだ
亡命阻止の嫌疑まで起きた以上、様々な状況証拠からも近日中の原状回復は当然行われるに決まってるし、重傷の複雑骨折のように少々大変だが、
アメリカの政策では必ず元に戻るので、連邦政府機関などで勤務しながら、大学や研究機関で様々勉強や研究してるはず
お前らのアメリカ法じゃアウトな非合法なスパイ活動だと、うちの母親は俺のこと心配してるのか?
だったら、国際法や亡命に関するアメリカ移民法を知らないってだけなんだろう これマジな情報だったら、アメリカの司法・捜査当局に域外適用で必ず訴追して頂くからな
和久田がメディアで表に出していない、家族内の情報がボロボロ表に出てたら、異様だと思うに決まってるじゃねか テロ組織の示唆行動といったテロ行為だろうがよ
神南界隈は公共放送の殻を被ったテロ組織と認定されれば、関与した別法人も含めて保有資産の全額接収も現実味を帯びる お前らの人生も詰んだな

色々作り話や風説の流布をしないで欲しいんだけど

ここで時間取られてる暇ないので じゃあな 俺に執拗にネットストーキングするから書かなきゃいけないんじゃねえか