This is a serious violation of human rights by spreading rumors.
I request >>992 arrest and prosecution based on the investigation by the U.S. Department of Justice or the FBI.

高齢処女がやっと結婚出産できたか知らんが、精神年齢低過ぎ
風説の流布もいい加減にしてもらいたいね 俺のリンパ節見た泌尿器科医でも聞いてみろって言っても守秘義務があるだろうしなあ 元カノも無視するだろう
公共の電波で真っ平ら貧乳だと証明できる誰かさんが羨ましい

>>995
黙って勝手に消えることを、日本政府の失政や国際法にも違反するような酷い内政から言及しなければ俺の身の危険が
危なかったから言ってきたのであって、蚊帳の外のアホはそう騒いでて結構 ここでその実現を言い張ることがアメリカの国益とも思えん
俺がいなくなったら、自費でアメリカ行ったとでも勝手に言ってろ 逮捕者が出れば、誰かさんに振られて悲観して死んだなどと嘘は通用しないだろうからな

日本国よ本当にさようなら 某局を潰すであろうオンナさんもさようなら あの女性ホームレスのようにバス停で殴られて死なないようにな