というお話 いずれアメリカから世間に明らかになりますよ 着々と準備してる亡命が妄想なんて、統合失調症やあたおかはお前らだ 病状酷過ぎ

誰かさんの顔やスタイルよーく見返してみなさいよ そんなに熱狂的に好かれるような抜群な美貌やスタイルしてたの?
真っ平らな貧乳に黒子が目立つ肌、目つきの悪い顔立ち 演者としてとても美人の範疇に入ると俺は思わない 俺の元カノや女友達の方がよほど美人だったし
逆にそこまで自己陶酔できる勘違いが恐ろしいね こんな好みでもない女のガチ恋キモオタに印象操作されてること事態、不名誉な話ですよ
アタオタ演じてたって日頃から言ってたんだし、それを信じてればよかったんじゃねえの 何か撒いた毒餌でも食べたんですか?w
アメリカ法で禁じられているスパイ活動防止法などの違反ならいけませんなあ 調査や捜査で全て明るみに出るんでしょう

アナ職の皆さんもcompliance遵守は徹底した方がいいですよ

和久田オタも俺に陰湿にネットストーキングしてスレを荒らさないように