>>24
キチガイはお前らだ
俺をストーカー、キチガイと風説の流布し印象操作して、執拗にネットストーキングして
言論封殺を目論んでるじゃねえか

某公共放送の真実を伝えるべき報道アナやその界隈が、芸能報道除けか知らんが、虚偽の思わせぶりな情報でネットで人を釣って騙したら、
WSJやBBCといった欧米報道メディアなら懲戒解雇事案 そういった厳格なcompliance遵守を徹底させず、処分せず、色々と隠蔽しようと画策するから、
俺の身辺にまで異変を感じ、アメリカ政府にまで通報するような大事になったんじゃないのかね 誰かは内偵入れたって言ってたしな
俺は釣られながらその様子を見ていたのだ 今年1月から俺に執拗にアナ板でネットストーキングしてた奴なども出て来てよ、状況証拠的にも嫌疑の真実性がより高まったと考える

この今の芸能報道も含めてよ、立花や京都のヤクザなどが告発していたような、お前らの腐敗し堕落した組織体質そのものだ
これもアナ職じゃない方は本当に勤務時間中の逢瀬じゃないんだろうな?

だから、その不祥事隠しにも必死で、俺にキチガイやストーカーといった風説の流布で印象操作されてるのだと確信するね
なんで誰かさんの出産と産後復帰報道に合わせるようにこんな事態が起こるのだ
連邦議会の調査や司法省の捜査で全容解明して、コイツらの逮捕や組織犯罪などの摘発をもって、早くこんなバカ騒ぎも某局も終わらせようじゃねえか
こんなことやらかすなど、公共放送の殻を被ったテロ組織そのもの 某局にアメリカ政府や連邦議会が情報機関の報告も含めて本格的に域外適用掛けて、
捜査のメスを入れたら、絶対に組織存続など不可能な嫌疑が山ほど噴出すると確信する それは日本国民の民意の実現でもあり、アメリカの産業界の利益でもあるはずだ

俺はある大統領令などいくつかを組み合わせれば、お前らを完全に解体できると確信している 厳格なcompliance遵守を徹底させずに既得権益維持など、日本国民舐めてんじゃねえ
日本政府ができないのなら、俺が宗主国から解体して日本国民の民意に応えてやる 今の俺しかこんなことできないだろうしな それこそ米日同盟じゃねえか