>>27
This is a serious violation of human rights by spreading rumors.
I request >>27 arrest and prosecution based on the investigation by the U.S. Department of Justice or the FBI.

風説の流布で印象操作をしないように

通報されて俺が荒らし扱いされているのは、集団で集ってくるコイツらと言い合ってそのいくつかを通報されたから
俺が、報復で通報したら、取り下げたように、コイツらの俺への執拗なネットストーキングもこの掲示板では荒らし扱いなのさ
ただ通報されていないだけ 司法省やFBIと揉めているここもいずれ5chじゃなくなるかもしれんな 2chのように誰かに乗っ取られて終わり
アメリカのintelligenceの支配下に置かれるのが一番じゃねえか 実質的なテロ組織のテロ行為に加担しているのだから

俺に執拗にネットストーキングしてる奴らの異様な行動見ても、俺のレスの真実性は見ている人たちには理解してもらえると思うね
いずれ、連邦議会の調査や司法省の捜査の行方次第で日本でも間接的に明らかになっていくことだろう
俺ももうアメリカの司直に委ねる そのフェーズに来ているのだろ

和久田オタも俺に陰湿にネットストーキングしてスレを荒らさないように
いくら隠蔽工作しようが、すでにアメリカ政府や連邦議会には間接的に告発はしているのだから、無駄な足掻きはやめなさい
罪を重ねているだけだ