アメリカの中間選挙の結果にもよるとは思いますが、G7各国に開催地が広島のままで、各国やNATOの国家安全保障が毀損されないのか、
岸田さんも聞いた方が良いのでは? アメリカの核の傘の下で、いくら平和を叫んでも、そんなの机上の空論だし、それによって第三次世界大戦の危険性が
高まるとしたら、G7諸国の日本として間違ったメッセージを世界に送ることになります 好き好んで核保有している先進国の民主主義国など皆無ですよ
自国を防衛する最終手段が、今の軍事技術では核兵器しかないから、持たざるを得ない そのようなdilemmaを際立たせるようなメッセージが今の差し迫った世界情勢で本当に必要なんでしょうか?
岸田さんも空気読めてるか、G7諸国に聞いた方が良いですよ 僕への亡命阻止の嫌疑を10ヶ月以上、原状回復を放置したり、岸田さんって政治家として本当に重要な判断できてますか?

NHKもこういう報道するべきなのでは 日本にとって重要なのは、今の世界情勢で人命の損失を最小限に抑えること 日本の独りよがりな独演会をG7サミットですることではない

スレの話題と外れてきたのでこれでおしまい

お前らもこれ以上、俺を執拗にネットストーキングしてスレを荒らすなよ