元本スレテンプレ管理者様

都合でIDは変わっていると思いますが、テンプレ厨です。

いだてん視スレでは労いのお言葉をいただきありがとうございました。
また、貴方の方こそ私よりもはるかに頻繁なスレ立て・テンプレ更新を続けてこられたこと、本当にお疲れさまでした(まだ最終回と総集編は残っておりますけど)。
さらにサブタイなど視スレへの適時の情報提供につきましては、適当な言葉が見つからないほど感謝しております。

と御礼を申しておいて何なんですが、厚かましいお願いがあるのです。
いだてん視スレをご覧になればお分かりのように、私には二つの端末があるのですが、一つを西郷part23のスレ立てに用い、もう一つで本日未明にいだてん視スレを立てました。
ということで、part23の進行状況によっては、スレ立て規制により私には西郷part24が立てられないことがあり得るのです。
最終回の視聴率が判明する来週月曜日にはpart24が必要となる可能性が高いのですが、少しヤバいと考えております。
もちろん、まずは私が早目のスレ立てにトライします。
ただし、立てられない場合にはすぐにこのスレ(西郷本スレpart93)に報告いたしますので、視スレのテンプレ1だけで構いませんので、西郷視スレpart24を立てていただけないでしょうか?
視スレ内で対応しろという声が聞こえてきそうですが、現在のスレ荒らしの態様を見るに、私が規制にかかってマゴマゴしてる間にレスが1000になるという事態を恐れています。

最後の最後までお手間をお掛けするのは非常に心苦しいのですが、何とぞご協力のほどお願い申し上げます。