まんぷく71話感想より

もう毎度のことながら、武者氏の妄想と偏見が凄い(それでもここ2回は、他作品の引用やリンク貼りまくりということもなく、
『まんぷくの感想』にはなっている。最もそれが当たり前なのだが)。

偏見のウィキがまるで武者氏のことを書いているようである。

>本作の数字は、いつもキリがよすぎる。
    中略
>そして三田村会長の余命もきっちりきっかり三ヶ月です。
>試しに「余命三ヶ月」とAmazonで検索したら、出るわ出るわ。

???何を言っているのか全く分からない・・・・・。普通余命宣告って大体月単位だと思いますが。「余命5ヶ月と11日で
す」とか「2ヶ月22日です」とか聞いたことがないけど。

>今朝も占い頼りの鈴をバカにする一方で、
     中略
>困る鈴を笑いものにするわ、

今回の鈴のシーン『バカにする』とか『笑いものにする』なんてどこにもないんだけど、妄想の世界にいるのか?

(萬平が)
>「会社は我が子だ!!」と言われましても、このサイコな目つきだと、我が子だってハンマーで・・・・・と思うとゾッとして
しまいました。
>これはやっぱり、サスペンスかホラーに出ていただかないと、怖っ!

いや、武者氏の妄想の方がよっぽど怖い!

>大口投資者に謝罪しろと真一から言われても、なんだか嫌そうな態度に見えてしまう福子ちゃん。

武者氏の妄想が怖い。このシーンの福子が『嫌そうな顔』に見えるのか。あれは「あー、しまった。気付かなかったー」と
いう後悔であろう。