>>803

>>本作を面白がって見ている方で、誰か、この万能調理器の良さを説明できる方おります?
>>ジャパネットたかたでも売り切るのは難しいんじゃないかなぁ。

>何故「まんぷく」を面白がっている人間が(しかもまんぷく好きです、という意見だけでイラついている)、武者氏の感想に、「万能調理器の良さは
>こんなところですよ〜♪」とかコメントしたり、ツィートすると思っているのだろうか?そんな親切な人間は滅多にいないだろう(しかもコメントしても
>無視したり、『万能調理器の良さはここです!とか言われても、スミマセン。まったくわかりません』とか返ってくるのは目に見えているのに)。

以前にも書き込みがあったと思いますが、『西郷どん』のあらすじ総評記事後編で似たようなのがありました。

作品そのものが好きであれば、好きな箇所に適切な感想・分析をコメント欄に残していただければ、それが最も説得力のある答えになるはずです。
けど、それが皆無に近い。
つまりはそれだけの説得材料がないんだろうな―ということで、後編も厳しく進めさせていただきます!

どう考えても、自分の意見とは異なる他人の意見を武者氏が素直に聞くとは思えない。
仮にコメントしたところで削除されるリスクが高い。
こういう理由を知ってか知らずか、また同じようなことを書いていますね。